« 今週末は | トップページ | WCT第7戦は »

2007年9月27日 (木)

前線通過で

お月様が、随分と輝きを増しているような気がします。

日中は、雨、曇り、晴れ、と、忙しい天気でしたが、夜になって晴れ間が覗いています。

波の方は、さっぱりで、どこもかしこもフラットです・・・

まぁ、お時間のある方々は、茨城、福島方面まで足を伸ばせば、サーフできるようですよ。

因みに、私の友人も、いよいよもって、我慢できないようで、明日は福島方面へ旅立つとのこと。

いいなぁ~~~

でもみなさん!明日は、前線の通過でオンショアが一日吹く模様。

上手くいけば、あさっての午前中はなんとか?!波乗りが出来るかも???しれません。が、のこるかなぁ~?

あまり期待せずに、待ってみましょう。

|

« 今週末は | トップページ | WCT第7戦は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
また来ました(笑)
風波でサイズ上がってるみたいですが 明日はどうでしょうね…?
サーフィンか釣りか悩むところです…(笑)

投稿: 841 | 2007年9月28日 (金) 15時29分

今日はオンショアで胸くらいまで上がりました。
明日も引いたらできると思います。


ところで、湘南各市議会で、波が大きいときのサーフィン禁止条例の動きがあるらしいのですが・・・
何か情報入ってますか?

投稿: Naka | 2007年9月28日 (金) 17時45分

841さん、
こんばんわ!
そうなんですよねぇ~既に、オフがかなり吹いてます。
この分だと、明日はちょっと怪しい?ですよね。
まぁ、中潮だから、昼前後にちょろっとは出来るのかなぁ???
なんか、雰囲気的には釣り?!ですかねぇ。。。

Nakaさん、
まいどです!
情報早いですな!
取り急ぎ、鎌倉市議会でのお話です。
鎌倉市議会で昨日のことですが、議員提案で行政側へのルール造りの要望というところまでいった様子。
で、近隣各市と連携してとのことみたいですが、藤沢も、茅ヶ崎も寝耳に水状態だったので、そのような要請がきても、今のところは対応しないようですよ。
ただ、鎌倉では、議決してしまったことなので、今後、行政内では、このことについて、話し合いはするようでしょうな。
さて、どうなるんでしょうか???

投稿: ちゃま | 2007年9月28日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16592085

この記事へのトラックバック一覧です: 前線通過で:

« 今週末は | トップページ | WCT第7戦は »