« 敬老の日 | トップページ | 今年のロング選手権は! »

2007年9月18日 (火)

波が続きそう!?

昨日の予報では、本日も30度越え!

と、言っていたのですが、若干低く、しかも北よりの風で比較的過ごしやすかったですかね?!

まぁ、とは言え、これも明日までで、また、あさってあたりからは、暑さが復活?するみたい。

どうやら、太平洋高気圧のパワーが相当で、今回の台風12号も、押しやられて中国大陸行きですわ。

真夏の台風コースですものねぇ。

で、この高気圧がいつまで、居座るかはちょっと分かりません。

もう、9月の中旬過ぎですし、そろそろ暑いのもいいかな・・・

そんな台風たちからの、置き土産が、届いておる次第ですかね。

今日も、全域で腰~腹、セット胸、肩といったコンディション。

風さえうまく合えば、結構出来ていたようですよ。

明日は、朝のうち上げていますが、コンディション的には朝のほうが良さそうですよね?

まぁ、お時間のある方々は、要チェックでありますな!

|

« 敬老の日 | トップページ | 今年のロング選手権は! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16492688

この記事へのトラックバック一覧です: 波が続きそう!?:

« 敬老の日 | トップページ | 今年のロング選手権は! »