« 大会は延期ですぅ | トップページ | 波も上がりませんな »

2007年9月10日 (月)

残暑が厳しいです・・・

それにしても、なかなか、暑さから開放してくれませんね。

しかも、蒸し暑いし。

明日からも、微妙に秋雨前線&高気圧圏内のようで、このビミョ~な暑さ&雨は続きそうです。

なんだか、梅雨みたい。って、秋雨だから同じですかねぇ?

さて、昨日は福島県は北泉海岸において、ASPサハラプロ イン キタイズミのファイナルディでありました。

波も、台風10からのスウェルが入り、結構よかったようですよ。

そんな中、茅ヶ崎出身の2名のヤングガンがやってくれました!

16歳以下のカデットクラスで、見事、大橋カイトくんが優勝!そして、粂コウヘイくんが4位入賞を果たしました!

おめでとう!詳しい結果は、こちらから

さて、今週は天気がイマイチですが、まだ月曜日、なんだか長い一週間な感じですぅ。

頑張ってまいりたいと思いますぅ~

|

« 大会は延期ですぅ | トップページ | 波も上がりませんな »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

カイトは全日本の悔しさをリベンジしましたね。
やはり負けても、それをモチベーションに出来れば、次の良い結果につながるんですね。
おめでとう!

投稿: 隊長ことHosoii | 2007年9月11日 (火) 06時27分

ですね!

投稿: ちゃま | 2007年9月11日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16407270

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑が厳しいです・・・:

» 【F1動画】ルイスハミルトン/ジュニアカート・カデットクラス [F1GPニュース・動画WEB]
ルイスハミルトン。イギリスのローカルコースでのレース。カデットクラスということですから、10歳前後でしょうか。ハンディビデオも今ほどの性能は望めませんから、甘い映像です。このレースでのゼッケンプレートは1番。すでに、ルイスハミルトンの愛車トニーにはチャンピオン・ナンバーがついています。ルイスのレーシングカート時代の動画を見ていると、ポールポジションからチギって勝つというレースはあまり見られません。常に上位... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 21時33分

« 大会は延期ですぅ | トップページ | 波も上がりませんな »