« 12日の夕日!? | トップページ | 敬老の日 »

2007年9月15日 (土)

うねり?!

Kc380037 今朝は、早い時間から、海岸清掃ご苦労様でした!

それにしても、限がありませんが、やらないわけにもいかずですしねぇ。

まぁ、徐々にやっていくしかありませんな。

Kc380038 市役所の職員も、市内7ヶ所の袋分配所で、懸命に頑張っていました!

そして、今日、情報を聞きつけて、掃除に参加頂いた市民の方々の多かったこと。

Kc380039 なかなか、思っていても出来ないことであります。

海岸のその他の破損箇所についても、徐々に復旧の兆しがあります。

このまま、次の台風に襲われない!?うちに、復旧したいものですがね。

そんな、海ですが、なにやら、台風?!のうねりらしきスウェルが、うっすらと入っており、時折くるセットは、腹~

まぁ、南風が強くなったせいもあるかと思いますが、もしかして、明日はちょっと、サイズアップ???

う~ん、まぁ、早起きしてみましょ。

それにしも、日が短くなりました。。。

6時過ぎで、ほぼ、終了です。

|

« 12日の夕日!? | トップページ | 敬老の日 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16456139

この記事へのトラックバック一覧です: うねり?!:

« 12日の夕日!? | トップページ | 敬老の日 »