« なにやら、暗くなってから | トップページ | 今夜は、戸締り要注意! »

2007年9月 5日 (水)

直撃!!?

朝から、不安定な天気で、時折、物凄い勢いで雨が降ったと思ったら、晴れてみたりと、既に台風の影響下なのでしょう。

で、波は一気にあがりました。

朝は、チサン界隈はほとんど、クローズ状態&ダンパー。

たまーに、やってくるのは、スーパーグーフィー。

やはり、東うねりだと、どうしてもねぇ。。。

パークは、時間帯によって、よかったり悪かったりだったようです。

その台風9号(フィートウ)でありますが、これから、進路を北へ変更して、ちょうど神奈川県方面へ向かってくるような進路であります。

速度も、これまた遅く、通常は北上してくると偏西風に乗り出して、早まるのですが、この子は、あまり速度が上がりません。

予報では、明日の夕方からよるかけて、もっとも接近する様子。

まぁ、近づいたらスピード上がるかも?しれませんしね。

今日は、まだ、サーフ可能なコンディションでしたが、明日はちょっと考えたほうがよろしいかもしれません。

リーフを攻めるにせよ、腕に自身のある方のみ、トライしてくださいね!

|

« なにやら、暗くなってから | トップページ | 今夜は、戸締り要注意! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16352700

この記事へのトラックバック一覧です: 直撃!!?:

« なにやら、暗くなってから | トップページ | 今夜は、戸締り要注意! »