« さっぱりですわ | トップページ | にわかに南海上が »

2007年9月30日 (日)

秋の長雨?

秋雨前線の影響で、昨日、今日と、すっかり雨模様。

本日予定していました、キラーサーフ、サーフバムのそれぞれのクラブ大会は、延期となってしまいました。

今年は、日曜日の波有り確率が悪いのか、タイミングが悪いのか、なんだか、大会延期が多いです。

来週からも、予定目白押しなので、なんとか波に上がってもらいたいもんですが、いかんせん、自然相手なのでねぇ。。。

まぁ、しょうがないと言えば、しょうがないのですが・・・

関係ありませんが、地球の裏側で行われていたWCT第7戦クイックシルバーフランス大会は、ミック・ファニングの優勝で幕を閉じたようです。

最後は、波が小さかったようですが、流石は、一流のCT選手たちです。

彼らにサイズは、関係ない?ようですわ。

明日以降は、徐々に天気も回復するようです。(多分・・・)

通勤での雨は、なんだか憂鬱ですもんねぇ。

まぁ、今週は5日間フル出場ですが、頑張ってまいりましょう!

|

« さっぱりですわ | トップページ | にわかに南海上が »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16619253

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の長雨?:

« さっぱりですわ | トップページ | にわかに南海上が »