« 波はどうだったのでしょう? | トップページ | 12日の夕日!? »

2007年9月14日 (金)

なんだか、また暑さが・・・

今日は、朝のうち曇っておったので、一日、こんな感じかなぁ?と、思っておったら、晴れてきて、挙句の果てに、なんとも、蒸し暑いではありませんか!

午後には、光化学スモッグ注意報が発令!される始末。

この季節にねぇ。。。

明日も、日中は気温あがり、30度くらいまでなるとのこと。

湿度がなければ、よいのですが。

そして、ここにきて台風11号(ナーリー)もの凄く、発達しています!

現在、945hp!

もしかしたら、週末(明日は無理かも)は、ちょろっと、スウェルが???

ちょっと、期待!?してみますかねぇ。

|

« 波はどうだったのでしょう? | トップページ | 12日の夕日!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16448985

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか、また暑さが・・・:

« 波はどうだったのでしょう? | トップページ | 12日の夕日!? »