« 残暑厳しいですが | トップページ | 波はまだですね »

2007年8月30日 (木)

台風9号参上!

ここ数日、秋雨前線の影響で、曇りたまに雨、

昨日の夕方は、結構降りましたが。。。

なんとも、早くも秋?到来でしょうか。

毎年思いますが、徐々に寒くなっていく始まりの季節、物悲しい感じがします。

日も短くなるしねぇ・・・

さて、台風9号(フィートウ)が発生!

この台風は、現在、ちょっと東よりにいて、発達中なんですが、どうやら、太平洋高気圧に押されて、西方面へ進みそうな予報です。

で、この分ですと、早ければ、週末、土曜日あたりから徐々にスウェルが入りはじめそうな予報です。

と、なると日曜日に開催予定の茅ヶ崎市長杯は、これまたよか波で開催される可能性が高くなってまいりました!

ここ数年は、結構、波に恵まれている気がします。

週末が楽しみでありますな!

今週もあとわずか、頑張ってまいりましょう!

|

« 残暑厳しいですが | トップページ | 波はまだですね »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16288838

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号参上!:

« 残暑厳しいですが | トップページ | 波はまだですね »