« 今週末は鵠沼で | トップページ | いよいよ明日から »

2007年8月15日 (水)

来週の波はどうでしょうか

今日も一日、お疲れ様でした。。。

連日夏日に、そろそろへばってまいりました。が、ここ数日が峠だとか。

寒いよりかは、暑いほうがやっぱり、いいかな?

それにしても、きついですねぇ。

いよいよ、来週の22日からスタートする全日本選手権大会!現地の新島ホームページによると、結構、はぶしの地形、よいみたいです!

で、気になるのが、波の状況ですが、どうでしょうねぇ???週間予報を見ても、それほど大きくなさそうなんですが、ある人?によると台風9号?が影響するから、大きくなるよ~、なんて話もあったり。

まぁ、長めの板はとりあえず、必需品ですかね。。。

こちらで、全日本のヒート表が確認できますよ!

|

« 今週末は鵠沼で | トップページ | いよいよ明日から »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16125323

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の波はどうでしょうか:

« 今週末は鵠沼で | トップページ | いよいよ明日から »