« ようやく | トップページ | 明日もなんとか »

2007年8月 2日 (木)

いや~、夏ですなぁ

今日は、朝早く、ザーと一発雨が降り、う~ん?と思いましたが、その後は、すっかり上がり、真夏状態でした。

気温もぐんぐん上がり&湿度もぐんぐん。

夏真っ盛りな天気でありました・・・

かなり、バテましたわ。

そして、台風5号からのうねりも朝から入っておりました!

Kc380019 朝のうちは、頭からオーバーと、潮が上げながらも選べばそこそこのが来ていたようです。

その後、オンショアになってしまいましたが、夕方まで十分なサイズをキープしていました。

Kc380020 写真は、夕方のチーパーです。ちょっとピンボケでありますな。

この分だと、まだ明日の朝一は十分波残りそうですよ。

台風5号(ウサギ)は、現在宮崎県へ上陸して、このまま北上を続け、日本海方面へ抜けるようです。

明日、あさってはオンショアとなりますが、波は残りそうなので、週末サーフできそうですね。

さて、今週も残すところあと、一日であります。

週末に向けて頑張りましょ!

|

« ようやく | トップページ | 明日もなんとか »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15984982

この記事へのトラックバック一覧です: いや~、夏ですなぁ:

« ようやく | トップページ | 明日もなんとか »