« 明日もなんとか | トップページ | 花火も無事終わり »

2007年8月 4日 (土)

海難事故

朝から、気温もうなぎ上り!

どこの海水浴場も、早朝からお客さんがどっと、押し寄せておりました。

Kc380019 そんな中、午前10時半ごろ、鵠沼海岸で、遊泳中の中学生が行方不明に。

第三管区の水難救助隊や藤沢市のレスキュー隊が駆けつける中、捜索活動は現在も続いているようです。

オンショアも吹いていますし、波もそれなりにあり、捜索は難航している様子です。

昨日ほど、サイズはないものの、時折くるセットは、それでも胸~たまに肩。

泳いでいた場所が、遊泳区域だったのかは定かではありませんが、この季節は気をつけましょうね。特にお酒を飲んでの入水はキケンでありますよ!

波乗りも、同様です。浜辺でBBQ&ビアー、そして入水サーフィン。。。

う~ん、楽しいんですがキケンもあることお忘れなく!

明日は、天気がイマイチのようですが、波もなんとか残りそうですね。

予定では、チサンにて、タイドサーフのチームの大会が開催されます。そして、夜は本日開催予定でした茅ヶ崎花火大会が明日の夜、行われる予定です。

また、現在愛知県の赤羽根ロングビーチで行われていますゆめやビラボンプロも、明日は、ファイナルディです。

どんな、戦いが繰り広げられているのでしょうかねぇ。

|

« 明日もなんとか | トップページ | 花火も無事終わり »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16004076

この記事へのトラックバック一覧です: 海難事故:

« 明日もなんとか | トップページ | 花火も無事終わり »