« 最高カップ開催!!! | トップページ | 地域予選ですが »

2007年8月19日 (日)

夏の日差しが

はい、今日は昨日の中休み?のおかげで、日差しは強かったのですが幾分、しのぎやすかったのでは、ないでしょうか。

とはいえ、晴れると相変わらずの気温&日差しでありました。

今日も、昨日からのスウェルが続いており、チサン界隈では、セットたまに頭~、コンスタントに胸肩と、いったところでしょうか。

午前中のまだ、オンショアが強くなる前の時折くるセットは、結構、よさげでしたよ!

午後も、オンショアの影響を受けていましたが、まだサイズはありましたから、明日もありそうです。

そんな、波のある湘南で本日も鵠沼海岸では、ファイヤーワイヤースーパーキッズコンテストのファイナルディが執り行われました。

U-16カデットでは、大橋カイトくん、川畑タイシくんが見事3位、4位と入賞を果たしました!おめでとう!

そして、U-21プロジュニアクラスでも、大橋くんは、見事4位入賞。本人的にはもっと、上位を狙っていたのでしょうが、次回につなげてくださいな!

そして、22日から始まる全日本選手権大会、みなさん頑張ってくださいね!

|

« 最高カップ開催!!! | トップページ | 地域予選ですが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16170124

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の日差しが:

« 最高カップ開催!!! | トップページ | 地域予選ですが »