« 今日は江ノ島で | トップページ | お盆の入り »

2007年8月12日 (日)

波が続きます

Cimg1726 朝から、クリーンなコンディションの波でしたね!

セット間隔こそ、ちょっと長めではありましたが、そこそこのサイズ&形で一日サーフできてました。

Cimg1727 相変わらず陸は、うだるような暑さ!が、海の中もこれまた暑い!

朝は、比較的涼しく入れましたが、日が上がるとともに、水温も上昇。

みるみる太陽光線にみなさん、やられておりました。

そんな海水も、水温が上がりすぎたせいで、どんどんコーヒー色に変色。

Cimg1728 なんで、茶色になるのかは分かりませんが、なんででしょうねぇ?

まぁ、海じゃあなくなってましたよ。色が

このうねり、どうやら南海上にある熱帯低気圧からの?ものだとか。

Cimg1729_2 いまだに、波高は落ちていませんので、明日の朝も間違いなく波はありそうですよ!

お盆休みの方々も多いと思います。平日とはいえ、混雑が予想されますので、ルールマナーは守りましょう!

Cimg1730 そして、いよいよ来週は、全日本選手権大会が、東京都は新島にて開催されます!

大会リポートを送りたいと思いますのでお楽しみに!

お盆関係なくお仕事の方もいらっしゃると思います。今週も頑張ってまいりましょうね!

|

« 今日は江ノ島で | トップページ | お盆の入り »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16089297

この記事へのトラックバック一覧です: 波が続きます:

« 今日は江ノ島で | トップページ | お盆の入り »