« 今日は鎌倉 | トップページ | 波が続きます »

2007年8月11日 (土)

今日は江ノ島で

いや~、本日も夏日真っ只中でありますな!

昨日に引き続き、朝から波がありました。

それが、午前中は結構、よい感じでセットはたまに肩。

Kc380021 流石に、引いてしまうと小さくなってしまいましたが、形のよいセットも随分と入っていましたよ。

明日も、なんだか残りそうな予感です。

どこからの、うねりなんでしょうかねぇ。台風???

Kc380022 この天気で、波があるので最高の週末日和でありました。

さてさて、今日は、江ノ島の灯台下でハワイアンの大御所セシリオ&カポノの屋外ライブが開催されます。

すでに、午後1時から開演しており、前座にも、有名どころがスタートをきっております!

きっと、今頃は大盛り上がり?!なんでしょうな!

湘南界隈のハワイアン好きにはたまらんでしょう。

Lapattola_cup_07_outline 話は変わって、8月26日には、昨年も行われましたBB初心者を対象とした大会が開催されます!

参加受付はまだ行っていますので、ふるってご参加ください!

問い合わせは、サンタートルBBショップまで!

それでは、まなさん、楽しい週末を!!!

|

« 今日は鎌倉 | トップページ | 波が続きます »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16075644

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は江ノ島で:

« 今日は鎌倉 | トップページ | 波が続きます »