« 波が続きます | トップページ | 今週末は鵠沼で »

2007年8月13日 (月)

お盆の入り

まいどの夏日和が続きます。

本日も、昨日とほぼ、同じくらいのサイズありました!

セットで、胸~肩といったところでしょうか。

流石に、お盆休みの方々が多く、海はまるで、土日のような賑わいでありました。

結構な混雑だったので、あちこちで、トラブルを耳にしました。

お休みの方々は、このお休みしか入れないし、でも、ルールもあり、なかなか思うように波に乗れず、つまらない思いをされている方も多くいらっしゃると思います。

が、めげずに頑張ってくださいね!

頑張れっていわれても、なかなか難しいとは思いますが。。。

明日も、多分、サイズダウン傾向ですが、波はありそうですよ。

潮廻りいいしね!

|

« 波が続きます | トップページ | 今週末は鵠沼で »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16102732

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の入り:

« 波が続きます | トップページ | 今週末は鵠沼で »