« 津波注意報! | トップページ | 夏の日差しが »

2007年8月18日 (土)

最高カップ開催!!!

いや~、朝は涼しかったですねぇ~

久しぶりに涼しさを感じましたわ。

で、海に行ってみると、なんと台風8号のスウェルがヒットしているではありませんか!!!

Kc380020 そして、鵠沼海岸においては、湘南グロメッツ最高!!カップが開催されました!

波も、徐々にサイズアップしていき、ちょっと、キッズたちにはハード?なコンディションだったかも、しれませんが、ここは、持ち前の突っ込みで、みんな、ガンガン攻めてましたよ!

Kc380021 お昼には、詰め掛けた地元トッププロによる、エキジビジョンマッチも行われました。

やっぱり、トッププロは違いますな~、

Kc380023  そして、各クラスのヒートも順調に進む中、初心者クラスの子供たちのヒートは、必見でありました!

まだ、一人では立てないような、小学1、2年生以下も子供たち。

Kc380024 これが、見事にお父さんのサポート(後ろか押すんですがね)とあいまって、絶妙にテイクオフしてくるわけですわ。

将来が、頼もしいですよ!

Kc380025 そして、ステージでは、湘南でも定着しましたフラダンスショー!

藤沢、茅ヶ崎エリアのフラのチームが腕を競い合いました。と、ってもコンテストではなかったので、お披露目会ってとこですかね。

Kc380026  全てのヒート終了が4時すぎ、

その後、ステージにて、表彰式が執り行われました。

表彰式のプレゼンターには、坂口ケンジさん、長谷川理恵さんが訪れてくKc380029_2 れました。

茅ヶ崎勢はというと、U-12クラスでは、佐藤ガイくんが強豪を見事に抑え、優勝!

U-15クラスでも、松野兄弟による、1、2フィニッシュと中々も好成績でありました!

Kc380030 明日は、昨日行われたASPプロジュニア大会の続きが行われる予定です!

明日も、このスウェルが引き続き残りそうなので、今日にも負けない熱い戦いが繰り広げられることと思います!

Kc380031 では、また明日であります!

|

« 津波注意報! | トップページ | 夏の日差しが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16158604

この記事へのトラックバック一覧です: 最高カップ開催!!!:

» ヤフーキッズ [ヤフーキッズ]
ヤフーキッズってなんだか分かります?ヤフーの子供版てそのままだけどそんなことではなくヤフーキッズとは子供用のヤフーでの掲示板?知らないんかい、もしくは子供用品を扱うサイト?なぞは深まるがはてさてヤフーキッズといえばヤフー、ヤフーといえばソフトバンク、私はソフトバンクです、東京デジタルフォンの頃からの愛用者です、なのでヤフーさんサービスしてなんて、孫さんよろしく。... [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 20時39分

« 津波注意報! | トップページ | 夏の日差しが »