« 台風9号参上! | トップページ | 東風です。 »

2007年8月31日 (金)

波はまだですね

秋雨前線の影響で、天気はイマイチ、

まぁ、ここ一ヶ月の猛暑?!を考えれば過ごしやすいし、夜もぐっすり眠れますしね。

明日からの、土日は、比較的、天気は回復する模様ですがどうでしょうかねぇ。

さて、台風9号ですが、進路を西よりにして、これまたゆっくりと進んでおります。

どうやら、台風のスウェルは、あさって以降から入りだしそうな感じです。

明日は、どうでしょうかねぇ?まぁ、一応のチェックは必要ですかね。

とりあえず、あさっての茅ヶ崎市長杯が楽しみでありますな!

場所は、パーク周辺を予定しているそうなので、みなさまにはご不便をおかけすると思います。なにとぞ、よろしくお願いします。

|

« 台風9号参上! | トップページ | 東風です。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

もしかすると、東うねりすぎて、日曜日は上がらないかもしれませんね。
どうにか上がってほしいです。

投稿: 隊長ことHosoii | 2007年9月 1日 (土) 07時31分

そうですか、微妙ですかぁ・・・
まあ、明日期待しましょう!

投稿: ちゃま | 2007年9月 1日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16297509

この記事へのトラックバック一覧です: 波はまだですね:

« 台風9号参上! | トップページ | 東風です。 »