« 来週の波はどうでしょうか | トップページ | 津波注意報! »

2007年8月16日 (木)

いよいよ明日から

「とうとう、今日は日本列島での観測史上最高!?気温が更新されました!」なぁ~って、報道を耳にしましたが、確かに朝からヤバかったですよね。

しかも、夕方から雲行きが怪しくなり、ポツポツと、で、これがまた最高!に湿度を上げてくれるわけですわ!

現在の湿度状況120%!!!

ホント、これは東南アジアの方が、まだましじゃないかと思うぐらいの不快感であります。

土曜日あたりから、この気温も収まるような予報ですが。。。

さて、いよいよ明日からお隣の鵠沼海岸において、プロジュニアシリーズ第2戦が行われます!

波のコンディションは、明日はちょっとイマイチかもせませんが、あさって以降は、現在、猛烈に発達中の台風8号(セーパット)からのうねりも、もしかしたら?!届くかもしれませんので、見ごたえのある試合になるかもしれませんよ!

湘南での夏のイベントとしては、最高の盛り上がりとなることは間違いないでしょう!

明日以降、レポートを交えて報告しま~す。

|

« 来週の波はどうでしょうか | トップページ | 津波注意報! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16138785

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日から:

« 来週の波はどうでしょうか | トップページ | 津波注意報! »