« 海難事故 | トップページ | 今週は、暑そう・・・ »

2007年8月 5日 (日)

花火も無事終わり

昨日の予報では、あまり天気がよくないような感じでしたが、朝から夏晴れ!?なよい天気。

Cimg1584 波こそ、昨日ほどのサイズはありませんでしたが、たま~に、腰~おなかぐらいのインサイドセットがありました。

その後は、オンショアが徐々に強くなり、午後の3~4時ごろがピークでしたかね。

Cimg1585 潮廻りもあまり、よくなかったですが、まぁ、とりあえずは出来ていましたよ。

午後からの風で、今日の花火もどうなのかなぁ?と、思いましたが、夕方近くになると、風も止み、花火も盛り上がっていたようですわ!

自分は、ちょっといけませんでしたが・・・

Cimg1586 今週から、太平洋高気圧がバッチリ、張り出すようで暑い日が続きそうです。

台風6号(パブーク??)も発生しましたが、夏の台風経路となり、中国大陸へ行ってしまいそうです。

土日と、バックリ、遊んでしまいましたので、明日からのお仕事がちと、きつそうでありますが、これも、夏ならでは?かなぁ。。。

まぁ、みなさん、明日からもお仕事頑張ってまいりましょう!

|

« 海難事故 | トップページ | 今週は、暑そう・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16017134

この記事へのトラックバック一覧です: 花火も無事終わり:

« 海難事故 | トップページ | 今週は、暑そう・・・ »