« 今日は大暑 | トップページ | そして、週末は »

2007年7月25日 (水)

梅雨はどうなったんでしょ?

昨日から、ようやく、夏っぽい天気となり、どこの海水浴場もようやく?!人が出だしたといったところでしょうか。(昨日は、ちょっとサーバーのメンテナンスでした。)

そんな、海ですが、波はすっかり鵠沼の河口まで行かないと、ブレイクしていない状況。

茅ヶ崎は、ほとんど全滅ですな。唯一、パークで?練習できたかな?

それにしても、波が上がるネタがどこにもないですもんねぇ。

次なる台風の子供でも出来ない限り、当分、このコンディションでしょうか。

さて、9月に行われる茅ヶ崎市長杯のエントリーの受付がすでに行われておりますが、空きも残すところ、あとわずかのようです。

エントリー希望の方は、早めにお問い合わせを!

|

« 今日は大暑 | トップページ | そして、週末は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15899701

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨はどうなったんでしょ?:

« 今日は大暑 | トップページ | そして、週末は »