« 波無しが続きます・・・ | トップページ | 明日には »

2007年7月29日 (日)

台風5号北上?!

いや~、夕方からの雷雨、強烈でした!

参議院投票に向かった方など、夕方から動いた方へはかなりのダメージだったのでは?

茅ヶ崎も、集中的な雨には弱いので、一時の雨でかなりのダメージを受けた模様です。

そんな中、投票も無事終わり、現在は開票作業が進んでいることと思います。

夜遅くまで、お仕事ご苦労様であります!

さて、予報どおり、台風5号(うさぎ?)発生であります。

その進路がまた、そのまんま北上?!してくるようで、週中には東海地方あたりに来そうな予報です。

なんだか、夏らしからぬ動きですが、台風の動き自体も早いので、あまり波は上がらないかもしれませんね。

さて、明日もどうやら雨模様のようですが、頑張ってまいりましょう!

|

« 波無しが続きます・・・ | トップページ | 明日には »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15941792

この記事へのトラックバック一覧です: 台風5号北上?!:

« 波無しが続きます・・・ | トップページ | 明日には »