« WCT第5戦は | トップページ | スクールディ »

2007年7月20日 (金)

こども、夏休みへ突入

今日は、日中晴れ間が覗き、夏の太陽光線がまぶしかったであります。

やはり、ひとたび太陽が出ると、エネルギーは凄いですね。

そんな、状態ですが関東エリアはまだ、梅雨が明けず、明日のどちらかと言うと、下り坂。

どうやら、明けるのは、来週頭ごろになりそうな感じです。

そして、子供たちはほとんどの学校で、今日から夏休み!

公立だと、これから、8月30日までお休みですわ。

あ~、お休みしたいッスねぇ・・・

巷の波は、すっかり、見にもいかないような状態となっています。多分、引いていてやっとこさ、ひざとかかな?

明日は、ちょっとオンショアが入るので、初心者の方々の練習にはもってこい?!かな。

当分、こんなコンディションが続きそうですね。

|

« WCT第5戦は | トップページ | スクールディ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15825723

この記事へのトラックバック一覧です: こども、夏休みへ突入:

« WCT第5戦は | トップページ | スクールディ »