« スクールディ | トップページ | 今日は大暑 »

2007年7月22日 (日)

どうやら、サーフできてました。

なんだか、相変わらず朝は雨なんですねぇ。

でも、降り方がシトシトで、霧雨状態。なんだか、朝はちょっと風情があっていい感じ?かなぁ。

今日は、なんだかちょっと、波ありましたね。

全然、ノーチェックでした・・・

で、鵠沼では、本日2日目となるバッファロークラシックの大会が開催されていましたよ。

見に行ったかたも、いるかな?

茅ヶ崎支部の支部長こと細井さんが、見事優勝!

すばらしいですね!

この調子で、全日本も頑張ってもらいたいです!!!

さて、明日からまた、ウェークディのスタートです。みなさん、頑張って参りましょう!

|

« スクールディ | トップページ | 今日は大暑 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15846825

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら、サーフできてました。:

» 2連覇達成! [OHANA HOE OUTRIGGER CANOE CLUB || オハナホウ・アウトリガーカヌー・クラブ]
カヌーサーフィン・コンテスト! [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 23時12分

« スクールディ | トップページ | 今日は大暑 »