« ちょっと心配ですぅ | トップページ | そして明日は・・・ »

2007年7月13日 (金)

スウェルが入ってまいりました!

連日、ジメジメした日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

梅雨の前半戦は、こりゃ~カラ梅雨かなぁ?な~んて思っていましたが、ここ2週間はすっかり本物の梅雨ですわ。

洗濯は乾かないし、家の中はジメジメだし、カビは繁殖するし、パンはすぐカビちゃうし・・・

上げるときりがありません。

そして、この台風の接近!

明日、まる一日雨、そして、あさっては暴風雨の模様。

みんさん、台風対策は早めにね!

そして、波はいよいよ上がってまいりました。が、今日のところはセット頭ぐらい、

夕方は若干、サイズ下がり傾向だったのですが、この時間になってまた波高が上がってきました。

きっと、明日の朝一は、爆発?!だと思いますので、みんさんくれぐれも、無理をしないようにサーフしましょう。

因みに、パークはカレントがかなりきつくなりますから、要注意ですよ!

|

« ちょっと心配ですぅ | トップページ | そして明日は・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15745869

この記事へのトラックバック一覧です: スウェルが入ってまいりました!:

« ちょっと心配ですぅ | トップページ | そして明日は・・・ »