« 今年もやってまいりました! | トップページ | なんと!!! »

2007年7月 4日 (水)

夕方から土砂降り!

梅雨らしく、曇り時々雨。

みたいなぁ~、天気が続きます。

で、今日は、久しぶりに豪雨?!だったのではなかったのでしょうか?

夕方からの降り出しは、まぁ、よくある降りでした。が、時間を追うごとになんだか大丈夫?と、言いたくなるような降りに、

そして、ついにはドシャー!!!!

大雨洪水警報も発令され、久しぶりにちょっと、緊張感が張り詰めたのではないでしょうか?(この緊張感は市役所の関係課の方々ですが)

現在は、小康状態であります。今後も同様な降り方が多分、多くみられるとおもいますよ。

さて、波の方は、本日はさっぱりでありました。

今晩、前線&低気圧が通過することもあり、もしかすると?明日は波、上がるかも?!しれません。

チェックできる方は、とりあえず、見に行ったほうがよろしいかと・・・

|

« 今年もやってまいりました! | トップページ | なんと!!! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15653926

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方から土砂降り!:

« 今年もやってまいりました! | トップページ | なんと!!! »