« スウェルが入ってまいりました! | トップページ | 台風サンディ »

2007年7月14日 (土)

そして明日は・・・

台風の北上に伴って、前線の活動も活発になり、関東エリアも一日雨。

時折、激しく降っておりました。

波は、昨日からの台風スウェルが今日もヒットしており、朝からビーチは、ほとんどクローズ状態。

でも、そんなビーチを果敢に攻めていたツワモノ?!も、おりましたよ。

サイズこそ、それほどではないのですが、なんせ、入っている本数が多くてねぇ。

朝は、鎌倉、逗子方面も見に行きましたが、なんとも、どこもイマイチな状態。

とりわけ、逗子方面は、既にポイントパニック状態でした・・・

まぁ、サイズもさほど上がってなかったので、あきらめて帰ってきましたが。。。

そんな中、なんと、七里ガ浜では、鎌倉支部の支部予選が決行!されておりました!!!

セットで、オーバーヘッドのコンディション。

2ポイントで執り行われていましたが、最終ヒートまで無事、終わったことと思います。

明日は、台風が通過予定。

朝から大荒れの天気となることでしょう!

みなさん、明日の波乗りは、控えたほうが?よろしいかもしれませんなぁ。

て、多分、出来ないですよねぇ。。。

|

« スウェルが入ってまいりました! | トップページ | 台風サンディ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

今年のファーストアタック、某ポイント。
朝6時に準備&出発、7時にはポイントに到着。
潮が引きに向かっている時間で、うねりもアップ。
セットは6~8Feet、お化けセットは10Feetもありそうな久々の完璧な大きな波でした。
詳しい内容は会った時に話しますが、あおのポイントのポテンシャルのが証明された日になりました。
多少の画像も収めましたよ。

投稿: 隊長ことHosoii | 2007年7月15日 (日) 10時04分

いや~、先輩!
ファーストアタックですか!
流石であります。
自分は、結局、チサンでハードアタックそして、玉砕でありました・・・
チサンのMR.タイドは、アウトサイドセッションをこなしていましたよ。

投稿: ちゃま | 2007年7月16日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15758767

この記事へのトラックバック一覧です: そして明日は・・・:

« スウェルが入ってまいりました! | トップページ | 台風サンディ »