« こども、夏休みへ突入 | トップページ | どうやら、サーフできてました。 »

2007年7月21日 (土)

スクールディ

まだ、梅雨は明けないようで、なんでしょう。どちらかというと、冷夏?!みたいな感じになってまいりました。

それでも、来週半ばごろから、徐々に暑く&日差しも出てくるとか。

いずれにしても、海の家はたまったものでは、ありませんなぁ。

いよいよ、学生、子供たちが夏シーズン突入なのにこの天気では。。。

Kc380017 さて、今日は、パークでスポーツ課主催のサーフィン&ボディボード体験スクールがありました。

初心者の方々の体験スクール。

パークへいってみると、その他、多くのショップの方々のスクールが開講されていました。

Kc380018 波のサイズは、スクールやるにはもってこいのサイズ!

セットで、ひざ~たまに腿。

みなさん、初めてなので、どうしても体に力が入ってしまい、中々乗れませんでしたが、なんとか、ほとんどの方が立てたかな?

これに懲りず、また、トライしてみたいといってました。

それにしても、女性のかたの参加が、どこのスクールを見ていても多かったと思うのは、自分だけでしょうか???

さて、現在、ジェフリーズベイ・ビラボンプロは、最終日?かな?佳境を迎えています!

|

« こども、夏休みへ突入 | トップページ | どうやら、サーフできてました。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15837054

この記事へのトラックバック一覧です: スクールディ:

« こども、夏休みへ突入 | トップページ | どうやら、サーフできてました。 »