« 来週の31日は | トップページ | 台風5号北上?! »

2007年7月28日 (土)

波無しが続きます・・・

連日の、蒸し暑さに結構、やられております。。。

波がないせいか、日ごろサボっている家の仕事をここ2週間の週末やっているので、ポイント?はかなり、たまったと思いますが、これも、一回の台風でチャラですもんねぇ。

まぁ、結局、波があると関係なくサーフしてますがね・・・

20°線のちょい下あたりに、台風5号が発生するもようです。

今後の動きに要注意でありますな!

早ければ、来週の半ば以降には第一波が届くかもしれませんよ!

明日は、天気下り坂とのこと。早めに選挙すまして、おうちでまったりかな?波もなさそうですし。

|

« 来週の31日は | トップページ | 台風5号北上?! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15930638

この記事へのトラックバック一覧です: 波無しが続きます・・・:

» バレーボールについて [バレーボールについて]
バレーボール 女子バレー、男子バレーについて。。自分のバレーボール経験なども書きました。メンバーのことも解かるのでぜひ、見てね!! [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 09時52分

« 来週の31日は | トップページ | 台風5号北上?! »