« 予選会の結果 | トップページ | なんだかあれてますなぁ »

2007年7月10日 (火)

台風4号北上!?

それにしても、今回の土曜日、日曜日の波はちょっと、マジック?入っていたかのような感じでありました。

金曜日までの波はわかるんですがねぇ。まぁ、いい加減、やったらどうなの?って、ことですか。

そして、支部予選が終わったとたんに今度は、台風4号北上中!

週末にかけて、九州方面から北上の兆しですわ。

それにしても、九州は先週の大雨で、ボロボロな所に、更に追い討ちですよ。大丈夫かなぁ。

週末は、波が上がると思われますが、みなさん自分のレベルにあったポイントでサーフしましょうね!

くれぐれも、無理をしないようにね!

|

« 予選会の結果 | トップページ | なんだかあれてますなぁ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

やっとこの日が来た!って言うのが実感です。
エクセレントとはいえないですが、2日間を通して、波が続いたことは本当にマジックでしたね。

結果を見ると、各クラス勝つべき選手が勝ってきてますね。

新島が楽しみです

投稿: 隊長ことHosoii | 2007年7月10日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15716922

この記事へのトラックバック一覧です: 台風4号北上!?:

« 予選会の結果 | トップページ | なんだかあれてますなぁ »