« どうやら、サーフできてました。 | トップページ | 梅雨はどうなったんでしょ? »

2007年7月23日 (月)

今日は大暑

波もすっかり、小さく。ほとんどノーサーフ状態です。

そして、梅雨空は相変わらず続いてます。。。

九州、四国方面はようやく、明けた?ようで、こちらも2、3日中?には明けるのかな???

なんか、5、6月ごろは、今年は猛暑!な~んてことも言われてましたが、まぁ、こんなもんでしょうかね。

暦の上では、今日は大暑。一応、一年で一番暑い日という設定です。

これから、徐々に秋へと向かうのですが、なんか、やな気分ですねぇ。これから夏なのに・・・

明日以降、暑さも増すようなので、体調を崩さないようにしましょう!

当分、波はなさそうですわ。

|

« どうやら、サーフできてました。 | トップページ | 梅雨はどうなったんでしょ? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

今年も鵠沼で開催された、
バッファロークラシックに出場してきました。
この大会はハワイ・マカハでの
あのバッファローファミリーの伝統の大会の日本版。
これまで3回開催され、現在3連勝。
今年は4連勝の記録がかかっていました。

波のコンディションはひざ~もも、面OK、
やや距離が足りないかな、くらいで充分なコンディション、そして順調にファイナルまで進みました。

やりました!4連勝!
いつでも茅ヶ崎の代表という気持ちで大会にのぞんでいますが、今年もブッチギリで勝って来ましたよ。

投稿: 隊長ことHosoii | 2007年7月24日 (火) 06時21分

流石でありますなぁ。
その調子で、全日本も勝ってきてくださいね!

投稿: ちゃま | 2007年7月25日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15859637

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大暑:

« どうやら、サーフできてました。 | トップページ | 梅雨はどうなったんでしょ? »