« 支部予選ウェイティング6週目 | トップページ | しょぼしょぼですが、なんとか »

2007年7月 1日 (日)

今年も後半戦開始!

比較的過ごしやすかった一日?だったかな?

波は、大潮ということもあり、引いている時間帯前後で、ひざ~たまにもも、

初心者練習には、もってこいのコンディション!

で、かなり多くの方々が、練習されてました。

Kc380010 そして、今日は、月一回の海岸清掃日!

チサンでは、毎月第一日曜日、午後1時から海岸清掃をおこなっています。

これから、台風や大雨で、川からのゴミが、海岸へ漂着する季節です。

結構、多いんですよね川ゴミ。ほとんど、川からですものねぇ。

Kc380011 茅ヶ崎エリアでは、各ポイントごとで掃除を行ってます。

こんど、各ポイントのそうじ時間、調べてみますぅ。

ゴミ拾い、行ってたら気軽に参加してくださいね。

では、今日から7月!今年も後半戦突入であります!

ラスト?半年間頑張ってまいりたいと思います。

みなさんも、お体気をつけてまいりましょ!

|

« 支部予選ウェイティング6週目 | トップページ | しょぼしょぼですが、なんとか »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

清掃は一人、一人の心がけですね。
皆と一緒の時に参加できない人も、
波乗りの帰りに1つでもゴミを拾うことで、
海への感謝の気持ちになりますね。

そういえば、ゴミ袋はどのように手配してますか?

投稿: 隊長ことHosoii | 2007年7月 2日 (月) 06時55分

まいどです。
海の掃除のゴミ袋は、汐見台にあります神奈川県の出張所、なぎさ事務所の1階に、美化財団という施設が入っています。
ここで、登録すると、ゴミ袋を支給してもらえますよ!

投稿: ちゃま | 2007年7月 2日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15617781

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も後半戦開始!:

» サーフィン動画 [サーフィン動画]
サーフィン動画。サーフィン動画とサーフィンに関係する面白い動画等を集めてみました。え?なんでこんな動画?なんて笑ってもらえたら嬉しいです。サーフィン動画をいっぱい楽しんでいってくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 22時37分

« 支部予選ウェイティング6週目 | トップページ | しょぼしょぼですが、なんとか »