« 九州は入梅 | トップページ | 波上がってますわ! »

2007年6月14日 (木)

入りました!

朝から、パラパラとはきてましたが、午後から一気に降りだしました。

そして、近畿、東海、関東と一気に入梅です。

明日の午前中ごろまでは雨模様、その後はまた、小康状態で曇り時々雨、みたいな天気のようですよ。

そして、現在、波は上がっておりません。。。

予報では、今晩夜半ごろから上がる?とか。

ホントかなぁ~???

でも、確かに低気圧も伴っているし、上がる可能性は高いですよね。

もし、明日お時間のある方は、朝一チェックしてみては!?

なんにせよ、週末まで残ることを期待したいと思います。

湿度が高くなるので、食べ物には注意してくださいね。

|

« 九州は入梅 | トップページ | 波上がってますわ! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15432124

この記事へのトラックバック一覧です: 入りました!:

« 九州は入梅 | トップページ | 波上がってますわ! »