« 沖合いの | トップページ | ホクレア号 »

2007年6月 5日 (火)

あら~~!!!

う~ん、びっくりするくらい波が上がってました。。。

まぁ、腰?ぐらいかなぁ、的なところがありましたがねぇ。朝一は胸~肩、たまのセットは、頭?近くあった模様。

朝から、サーファーの動きが活発でしたもの。

風が入るのが早かったですが、夕方まで十分サーフできていましたよ。

明日は、流石にサイズダウンだとは思いますが、あるでしょうね。

入梅も、まだ先のようですし、天気のよい状態でもう少し波乗りしたいですよね!

平日でも、海の中は結構、混んでます。

ルール&マナーに気をつけてください。

|

« 沖合いの | トップページ | ホクレア号 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15325408

この記事へのトラックバック一覧です: あら~~!!!:

« 沖合いの | トップページ | ホクレア号 »