« 自転車キャリア | トップページ | 太東プロ »

2007年6月 9日 (土)

支部予選ウェイティング3週目

雷雨が到来するとの予報で、いろいろ用事を済ませたのですが、お昼ごろに一瞬、パラッと、来てからまだ、雨すら降ってまいりません。

しかも、なんだか晴れ間が出てるし。

まぁ、いいんですけどねぇ。

Ca260141_6 さて、海の状況なんですが、先週同様に芳しくありません・・・

火曜日にサイズアップしたものの、その後、潮の状態でひざ~たまにももといった日が続き、本日も同様です。

Ca260142_5 そして、明日の支部予選は早々にキャンセルが決定!

なかなかタイミングが合いませんねぇ。

まぁ、自然相手なので仕方のないことなのですが。

Ca260143_2 予報では、来週末あたりは、波が上がるみたいです!?

千葉方面も、スモールコンディションのようで、ASPロングボード選手権も、途中キャンセルで、明日に延期となってしまいました。

茨城方面も、あまり、期待できないようなので、明日は引き続き、おうちのお仕事こなして、ポイント稼ぐようですかねぇ。。。

|

« 自転車キャリア | トップページ | 太東プロ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15368695

この記事へのトラックバック一覧です: 支部予選ウェイティング3週目:

« 自転車キャリア | トップページ | 太東プロ »