« 雷雨! | トップページ | 行楽日和 »

2007年6月 2日 (土)

支部予選ウェイティング2週目

いよいよ、6月へ突入であります。

九州南部も入梅しました。

来週あたりには、関東エリアも入梅かな?

じめじめな日が始まりますが、おうちの湿気対策は出来ていますか?

それにしても、先週の日曜日から、波があがりません。

水曜日の夕方から木曜日の午前中にかけて、ちょろっとありましたが、それっきり。。。

明日の茅ヶ崎支部予選も、波がないことから集合しないこととなりました。

また、来週へ延期ですわ。

まぁ、このコンディションではしょうがないかな。

でも、千葉は波あるんですよね~

セットで頭ぐらい・・・ バッチリ東うねりがヒットしているもようです。

この違いはなんなんでしょうかねぇ。。。

ま、そんなことを言っていてもしょうがないので、来週へ期待しましょ!

|

« 雷雨! | トップページ | 行楽日和 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15287978

この記事へのトラックバック一覧です: 支部予選ウェイティング2週目:

« 雷雨! | トップページ | 行楽日和 »