« カツオノエボシ | トップページ | 支部予選ウェイティング5週目 »

2007年6月23日 (土)

昨日は夏至でした!

昨日の雨から一転、そして今日も晴れの一日。

朝から、気温も上がり、波もありなら、テンションも上がります!

そして、現在もまだできてます!

大したサイズでは、ありませんがでも、十分でしたよね。

そんな、土曜日ですが、果たして明日まで残るのでしょうか???

そういえば、既に6月で、気がついたら昨日は、夏至。

既に一年の折り返し地点でありました。。。

なんだか、これから徐々に日が短くなると思うと、物悲しくなります。

感傷に浸らずに、これからの夏の台風スウェルを期待して前向きにいきたいと思います!

まずは、明日波が残っていることを願って!!!

|

« カツオノエボシ | トップページ | 支部予選ウェイティング5週目 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15532587

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は夏至でした!:

« カツオノエボシ | トップページ | 支部予選ウェイティング5週目 »