« 波上がってますわ! | トップページ | 支部予選ウェイティング4週目 »

2007年6月15日 (金)

久々

久しぶりに波が上がりました。

で、きのう入梅したばかりなんですが、今日は真夏日状態。

朝こそ、曇りでちょっと涼しげな感じでしたが、日が出るにつれて気温も上昇。

なんだか、既に梅雨明け?みたいな一日でしたね。

Kc380005 波の方は、朝からセット胸~肩、風もオンショアに変わりはしましたが、夕方には止まり、夕方もまだまだサーフできていました。

この分だと、明日の朝もまだ、出来そうな感じです。

だけど、流石にサイズダウンでしょうねぇ。

Kc380006 とりあえずは、明日の朝一チェックですな!

あさってまで、なんとか続かないかな~~~

|

« 波上がってますわ! | トップページ | 支部予選ウェイティング4週目 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15445039

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« 波上がってますわ! | トップページ | 支部予選ウェイティング4週目 »