« 波がありません | トップページ | 入りました! »

2007年6月13日 (水)

九州は入梅

ようやく、前線が北上してきまして、九州方面が入梅となりました。

関東エリアも、明日以降、天気は下り坂。

早ければ、明日、あさってには入梅ですかね。

波は、午後からのオンショアでちょっと上がり、と、言ってもちょろっとできる程度。

明日からの前線低気圧で、どこまでサイズアップするかは、分かりませんが、少し?くらいは上がるのかなぁ???

それにしても、 週末の波無しが続きます。

なんか、予報図だと今週末もキビシそう・・・

ど~したもんだかねぇ。

|

« 波がありません | トップページ | 入りました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15418682

この記事へのトラックバック一覧です: 九州は入梅:

« 波がありません | トップページ | 入りました! »