« 小さいながらあります | トップページ | 明日は、予選枠発表! »

2007年6月27日 (水)

なんんとな~く

今日も、蒸し暑い一日でありました。

なんだか、昨日、おとといは梅雨ぽかったのですが、そんな日があったこと自体、忘れてしまいそうな真夏日和。

でも、この暑さで、といういより、蒸し暑さで30度超えてないんですから、やっぱり、今年の夏は、ヤバイ?かもしれませんねぇ。(暑さがねぇ)

波は、なんとかかんとか、うねってはいて、地形のよいポイントでは、セットももくらいのブレイクを見せているようです。

が、うねりは、ちょっと弱いかな。。。

現在も、オンショアが軽く吹いていて、もも~腰ぐらいのうねりはあります。

週末にかけて、オンショアが強くなる様子なので、もしかしたら土日、波が?!あがるかも?しれませんよ。

まぁ、金曜日ぐらいにならないと、なんともですがねぇ。

週も後半戦です。頑張って乗り切りましょう!

|

« 小さいながらあります | トップページ | 明日は、予選枠発表! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15578353

この記事へのトラックバック一覧です: なんんとな~く:

« 小さいながらあります | トップページ | 明日は、予選枠発表! »