« 今週もスタートしました | トップページ | 九州は入梅 »

2007年6月12日 (火)

波がありません

う~ん、本日も夏!!! って感じの一日でありました。

巷のみなさんの装いも、すっかり夏仕様ですものね。

気象庁からの発表で、ラニーニャ現象が確認されたとか。

で、今年の梅雨は入りが遅く、明けるのが早く、集中豪雨が多く、夏は猛暑!な~んて言ってましたが、なんだか、最近は毎年そんなことばかりなので、実感が湧きませんな。

まぁ、いずれにしても、普通の状態ではないと考えていたほうがよさそうですよね。

なんだか、相変わらずの異常気象ぶりですが、台風の方もイマイチ、発生が鈍いし。。。

さてさて、今年の夏はいかがなものなのでしょうかね。

今週の木曜日からの天気の崩れで、どうやら、入梅?宣言みたいな感じです。

そして、相変わらず、湘南は波がありません・・・

|

« 今週もスタートしました | トップページ | 九州は入梅 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15409680

この記事へのトラックバック一覧です: 波がありません:

« 今週もスタートしました | トップページ | 九州は入梅 »