« 行楽日和 | トップページ | あら~~!!! »

2007年6月 4日 (月)

沖合いの

さ~て、今週も始まりました。

そろそろ、梅雨の入りが気になるところではありますが、予報では梅雨の入りが遅く、明けが早い?いわゆるカラ梅雨?になるみたいなことを言ってましたが、実際のところどうなんでしょうね。

まぁ、降りすぎも困るし、降らなすぎも困りますが、最近の気候からすると、両方ともありそうな感じです。

波なんですが、昨日よりも今日の方があったかな?

やはり、沖合いでちょっと発達している低気圧からのかわいいうねりが反応しているようです。

夕方、暗くなるぐらいから更に、サイズが上がりましたが、流石に明日はどうなんでしょうかねぇ・・・

明日の朝、お時間のある方は是非、チェックしてみてください。

ただし、朝は潮が上げているので、地形のよいポイントがよろしいかと思いますが、今、どこがよいのかちょっと分かりません。

あしからず。。。

|

« 行楽日和 | トップページ | あら~~!!! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15316420

この記事へのトラックバック一覧です: 沖合いの:

« 行楽日和 | トップページ | あら~~!!! »