« 涼しい一日 | トップページ | ちょっと上がってきました »

2007年5月29日 (火)

波が

そろそろ、時期的に梅雨?!に入るとか入らないとか、そんな季節に近づいてきました。

既に沖縄や周辺の島々は、入梅しているわけですが、来週あたりから九州をはじめ、どんどん北上してくるのでしょう。

本日の湘南エリアは、どこもかしこも、スモール、と、いうよりかは、ほとんど波がない状態であります。

千葉、茨城に出向けば、なんとか波乗りはできるようですが。。。

水曜日から木曜日には、上がりそうな気配ではありますが、今週末の日曜日はちょっと、キビシそうな雰囲気です。

まぁ、まだ分かりませんがね。

波、上がることを期待しましょう!

|

« 涼しい一日 | トップページ | ちょっと上がってきました »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15245820

この記事へのトラックバック一覧です: 波が:

« 涼しい一日 | トップページ | ちょっと上がってきました »