« ゴールデン最終日 | トップページ | 初夏?! »

2007年5月 7日 (月)

休み明けのサイズアップ!

Ca260137_1 連休も明けてしまい、本日からいよいよ、通常業務に戻られた方々が、ほとんどだと思います。

なかなか、休み中は休みで、家族イベント、親族イベント、そしてお友達とのイベントと、結局、休んでないほうが、疲れてない?な~んて、こともあったりして。

まあ、なにはともあれ、今週からもお仕事頑張りましょ!

さてさて、波は休みが明けたとたん、サイズアップ!

なんだかねぇ。。。

今日は一日、風も弱く、夕方まで目一杯サーフできたようです・・・

ゴールデンにお仕事してて、今日お休みの方には、よいご褒美でしたね!

明日以降は、スモールコンディションの予報です。

週末も、波は上がりそうにありません。

次回のスウェルを待ちましょうかね。

|

« ゴールデン最終日 | トップページ | 初夏?! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/14989106

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けのサイズアップ!:

« ゴールデン最終日 | トップページ | 初夏?! »