« 果たして日曜日は・・・ | トップページ | 支部予選は・・・ »

2007年5月19日 (土)

予定よりも・・・

朝からのオンショアを受けて、こりゃ~、今日は一日南かなぁ?な~んて思ってたら、朝の9時半ごろに、風がピタ!

あれ~、ひょっとして?!外に出てみると北に変わってました!

その後、海は人がザーと現れ、結構な賑わいをみせていました。

サイズは、午前中は腰~腹、たま~に胸近く、午後からは結構、まとまってきて、セット胸はありました。

この予定外の風の変わりは、明日の波の有無に大きくかかわってきます。

まぁ、今日一日、練習できたからよしとして、明日の朝は朝で、チェックしましょう!

台風が、いい感じで北上していますが、流石に明日には間に合いそうもありません。

とりあえず、明日の朝ですね!

|

« 果たして日曜日は・・・ | トップページ | 支部予選は・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15127742

この記事へのトラックバック一覧です: 予定よりも・・・:

« 果たして日曜日は・・・ | トップページ | 支部予選は・・・ »