« さて | トップページ | 上がりました! »

2007年5月25日 (金)

うん!?

すっかりの雨模様の一日。

朝は、ちょっと、オンショアが入っていましたが、止んでしまい、日中はほとんど弱いオフショア。

で、波も、朝のうちはオンショアの影響で、もも程度の波はありましたが、オフショアになってからは、だめになっていました。

ところが、夕方の4時を過ぎたころから、波らしきものがだんだんと上がってきて、あれよあれよと、サイズも腿~腰、腰~腹、腹~肩とアップ!

風も軽いオフショアで、潮周りはよくなかったものの、選べば結構、それなりの波が来ていたようですよ。

果たして、今晩はオンショアが吹いてしまうのか分かりませんが、明日の朝一は、要チェックですよ!!!

このまま、あさってまでのこってくれるといいんですがねぇ。。。

因みに、明日はパークあたりで、ムラサキスポーツ茅ヶ崎店のユーザース大会が行われます。

練習する方々へ、ご不便をおかけすると思いますのが、よろしくお願いします。

|

« さて | トップページ | 上がりました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15198905

この記事へのトラックバック一覧です: うん!?:

» ムラサキスポーツ [ムラサキスポーツ]
ムラサキスポーツでスポーツ用品を買いませんか?スポーツをする前に色々とそろえましょう! [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 02時27分

« さて | トップページ | 上がりました! »