« 方やWCTは・・・ | トップページ | 果たして日曜日は・・・ »

2007年5月17日 (木)

午後からサイズアップ!

朝からの雨も、お昼過ぎには上がり、(一時、激しく降ってましたが)夕方には晴れ間も覗いてました。

朝のうちは、なんとなくうねっていた波も、午後から次第にサイズアップ!

夕方には、頭~オーバーヘッドにまでなりました。

風はちょっと悪かったですが。。。

まだ、このサイズが続いてますので、明日の朝一はありそうですね。

さてさて、日曜日から茅ヶ崎支部予選のウェイティングがスタートします。

気圧の谷が、明日、あさってと続きます。

この影響で波も続きそうな感じなので、日曜日の開催は濃厚?!ですかねぇ。

出場する方々、あまり練習しすぎて、体調を落とさないようにしてくださいね。

とりあえずは、明日の朝一かな???

|

« 方やWCTは・・・ | トップページ | 果たして日曜日は・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15107494

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からサイズアップ!:

« 方やWCTは・・・ | トップページ | 果たして日曜日は・・・ »