« 午後からサイズアップ! | トップページ | 予定よりも・・・ »

2007年5月18日 (金)

果たして日曜日は・・・

今日も、昨日に引き続き波は残りました。

予報どおり、オンショアのスタートで、現在も吹き続けています。

サイズは、胸~肩、たまに頭といったところ。

この風は、明日の日中にかけても吹き続くとのことです。

そして、予報では明日の夜以降に北へ変わるとのこと。

さて、北が吹いて日曜日に波がどこまでのこるでしょうか???

非常に、ビミョ~な感じであります!

でも、結構、潮廻りはいいし、こればっかりは分かりません!

そういえば、台風が発生していましたね!

この台風の動きもちょっと、注目ですよね!

巷では、最悪な事件がようやく容疑者の投降で動き出しました。亡くなられた警察官の方のご冥福をお祈り申し上げます。

|

« 午後からサイズアップ! | トップページ | 予定よりも・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15116960

この記事へのトラックバック一覧です: 果たして日曜日は・・・:

» サーフボードランキング [サーフボードランキング]
カスタムのショートボードで6'2位のにずっと乗っていたので今回買い換えたchilliのサーフボ.. [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 16時55分

« 午後からサイズアップ! | トップページ | 予定よりも・・・ »