« うん!? | トップページ | 支部予選ウェイティング1週目 »

2007年5月26日 (土)

上がりました!

昨日の一日雨が、うそのように朝から快晴!

気温も、ぐんぐん上がりました。

波も、ぐん~と上がり、朝一は(6時ごろの話では)セット、オーバーヘッドで、かなり波数も多く、ゲッティングアウトに苦労した模様です。

その後、サイズも落ち着いて、午前中は大体、肩~たまに頭ぐらい、午後からは、オンショアの影響もあり、ちょっとグチャグチャになってましたが、まだ、この時間でも出来ているようです。

ムラサキスポーツのユーザースカップは、パークで行われていましたが、波があってサイコーの大会になりましたな!

さて、問題の明日はどうでしょうか?選手は、午前6時にパークへ集合です。

多少は、残るとは思いますが、なんせ、波のねたがなくなってますからねぇ。。。

今晩中オンショアが吹けば?明日もきっと、あるんでしょうけど、こればっかりはねぇ・・・

まぁ、明日ということで!

|

« うん!? | トップページ | 支部予選ウェイティング1週目 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/15210265

この記事へのトラックバック一覧です: 上がりました!:

« うん!? | トップページ | 支部予選ウェイティング1週目 »