« 今晩これから | トップページ | 今週は »

2007年4月17日 (火)

やはり

う~ん、今日も雨模様、しかも肌寒い一日でした。

日中はちょこっと、晴れ間が見えたり?したのですが、気温は上がらず。

夕方から降りだした雨はつい、先ほどまで結構、降っていました。

明日は、また曇り、多分夕方か夜から雨模様、しかも、なんだか今日よりも?寒いみたいだし・・・

波は、みごとにフラットでありました。

うねりのかけらもありませんでしたが、明日はどうでしょうかねぇ。

東うねりでちょっとは、反応するのかな?

明日からあさってにかけての低気圧も結構、発達する予報なので、あさっての朝一かなぁ?

まぁ、平日なんであんまり期待しないでおきましょ。

|

« 今晩これから | トップページ | 今週は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/14717082

この記事へのトラックバック一覧です: やはり:

« 今晩これから | トップページ | 今週は »