« うねり?! | トップページ | 投票日 »

2007年4月 7日 (土)

波、だめでした。

朝から、日中はかなり、暖かく、日差しもあって、いや~春!といった雰囲気でした。

夕方から、雲行きがあやしくなり、雨が降ってまいりました。

波の方は、昨日のうねりはどこえやら、

ちょこっと、うねってはいましたが、浅いところでなんとかブレイクといった程度でした。

明日も、こんな?感じかな。

まぁ、初心者の方々には、テイクオフのよい練習になると思います。

さて、明日は県知事、県議会議員選挙日です。あまり、天気もよろしくなさそうですが、みなさん、お時間ある方は、投票に行きましょう。

まぁ、いったところでとの声もありますが、宝くじと一緒で、買わないとあたらない?行かないと意味もない?う~ん、違うか・・・

|

« うねり?! | トップページ | 投票日 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/14596025

この記事へのトラックバック一覧です: 波、だめでした。:

« うねり?! | トップページ | 投票日 »